今日は連休で 大坂南港にある 野鳥園に行きました
だれもいない〜鳥さんもいない〜 で、早めに切り上げて 須磨の水族園に クリオネちゃんに会いに行きました
うわぁ〜かわい!!凄くかわいいんですよ〜(*^_^*) ニコニコ♪
それからいつもの川に カワちゃんに会いに行きました
いたいた!最初 暗い影になった木に止まってて わかりにくかったんですが いました〜(*^_^*)
だんだん近ずくと 逃げちゃいました 残念!  それで川上で待ち伏せしました♪
それがね〜きたんですよ〜やっぱりね〜わぁ〜い!かわい〜(*^_^*)
今日は 充実してました でも・・・・くたくた・・・・(−−;;;;;;
トレードセンター駅前のビル かわいいですね〜♪
おお!!UFOだぁ〜〜〜〜〜!
このミュージシャンのおじ様 凄くステキでした、、、。(。-_-。)ポッ
ムクドリのツリー ♪
綺麗な鳥ですね〜唯一の収穫です (^―^) ニコリ♪
これ椿なんですよ〜   V(^0^)
桜みっけぇ〜 (^―^) ニコニコ♪
オトメチックな椿ですね〜♪
須磨水族園
ソフトが恋しい季節になりましたね〜
クリちゃぁ~ん今年も会いにきたよ〜〜o(*^・^*)oチュゥ
みっけぇ〜♪
かわい〜(*^_^*) まっててくれたんですよ〜♪
カワラヒワらしいです〜♪
inserted by FC2 system