今日は雨です 以前から鳴門の渦潮が見たいと思ってたので お天気になるのを期待して出かけました
鳴門公園口で降りて渦の道にやってきました 海上から45メートルの高さの橋の上に ところどころガラスがはめ込んであります
そこから下を見るのですが 結構怖くて足の後がゾクゾクしました (−_−;)
入り口のところに大潮の時間帯が書いてありました 今日は15時10分です・帰りのバスが13時55分・・・ってことは・・ (^◇^;)げっ
しかたないですね〜今度はもっとちゃんと調べてきまぁ〜す  雨は ず〜と降ってたんですよ〜 (;_q))クスン

大鳴門橋架橋記念館 が見えてきました
屋上の渦のようなベンチ
う・・・みれない・・・・
橋の模型です
これはパクリです 見れたらこんな感じです(−−;;
大鳴門橋♪
こんなに頑丈にできてるんですね〜安心安心!!
遊歩道 今日は雨降りで凄くすいてます450メートル歩いて展望室があります
し〜〜んとしてますね〜(*^_^*)少しはゆれてるんですよ
ん? 重いからですって?  ぶぶぶ・・・
ここから下を見るんですよ〜(−−; 畳一枚ほどの大きさです
渦ではありません 波です キッパリ! (−−
綺麗な島が見えます♪
橋の下 飛び込めるでしょうか?  ひぇ〜〜〜  
小さな船で釣りをしてました
おおお〜釣れましタァ〜 夜のごちそう〜〜♪ (*^_^*)
高速鳴門のバス停までスロッピーに乗ります エレベーターのようなものです
自動運転なんですよ〜♪ 何度も上がったり下りたりしたいなぁ〜(*^_^*)
で、高速鳴門のバス停に出ます(*^_^*)
鯛丼が食べれないから マグロないですか?っていったら ハマチしかないって しかたないかぁ〜〜って
やっぱり食べれなかったぁ (;_q))クスン
お決まりソフト〜♪ 食べてる途中でタクシーが来ました (T T) 
inserted by FC2 system