今日は西神の近くの如意寺にやってきました
スケッチが目的だったのですが 早く仕上げて早速探検に出かけました (*^_^*)
今日は凄く涼しくて秋の気配がしてました
棚田の周りにはコスモスや彼岸花が咲いてました 一足早い秋を満喫してきましたよ〜♪(*^_^*)
いい状態で保存されている三重塔♪
とても静かで綺麗です神戸から約一時間で来れるんですよ(*^_^*)
木造がステキです♪
誰かの貯金??
豊作〜〜〜♪
     きちんと干してありますね〜♪
神戸ではなかなかお目にかかれない風景ですね〜♪
足元でガァガァって言うからのぞいたら 鴨さんだぁ〜(*^_^*)
みんな一生懸命に描いてます いぃ〜のかなぁ〜(−−;
夏の名残のあさがおさん♪
秋空に向かって元気いっぱぁ〜〜つ!
ちがうって?はは(*^_^*)
今日はあえるかなぁ〜〜って思ってた彼岸花さん(*^_^*)
キョロちゃんみっけ!!
ムカゴってつるになるんですね〜(*^_^*)
誰かの頭ではありません・・・はは(*^_^*)
オリックスの球場です イチローがいたんですよね〜(*^_^*)
帰りに西村でマロンソフトパフェ食べましたぁ〜太ったかも・・・
inserted by FC2 system