イタリアはなんでも美味しくってもっともっとお写真撮りたかったのですが 
何しろお部屋の照明が暗いのとちょっぴり恥ずかしかったのであんまり撮れませんでした。
でも、ゆうは何といってもスカンピ(手長海老)が一番好きです
夕食は必ず食べました きゃはは♪ 又行きたいでぇ〜す(*^_^*)
でも・・・・やっぱり太るよね〜早く元にもどさなきゃ ┐('〜`;)┌
ズッパ  野菜スープ おいしぃ〜〜(*^_^*)
これがゆうの大好物のスカンピ!おいしいぃ〜(*^_^*)
鱸をグリルしてます あっさりして美味しかったですよ♪
生ハムメロン  イタリアの生ハムは少し固めです
でもーおいしいですよ〜(*^_^*)
サラミソーセージとパンにつけたパテが美味しかったです
美味しそうでしょ? うふ♪ 全部偽者でぇ〜す(*^_^*)
このお野菜はサラダには必ず入ってるんですが
凄く苦いんです もぉ〜って思いますよ(*^_^*)
うっふっふぅ〜おいしかったぁ〜
文句なし〜これがシニョリーナ広場のカフェのパフェでぇ〜す♪
パンナコッタ  まあまあかな?
ジェラート 美味しかったですよ〜♪
カプチーノはどこで飲んでも美味しかったですが
ここのはかわいかったでぇ〜す(*^_^*)
車えびのグリル 多かったよ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system