今日は尾道に行きました お天気良くて暑いぐらいの一日だったんですよ♪
尾道は古い町並み 細い路地 迷路のような坂道 JRの線路を越すと上にはいろんな古寺があります
桜を追っかけて行ったのですが まだ、一部咲き(T T)
千光寺にはずるをしてロープウエイで上がりました ラクチン〜♪上から見た景色は絶景!!
尾道を愛した文学者達の文学の道を下って降りてきましたが、結構急な坂道でした。
お昼に美味しいもの食べたいと思って商店街のおばさんに教えてもらった御寿司屋さんにいったのですが〜
シャ、シャ シャコォ〜〜お写真も撮れませんでした     。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
こんな細い坂道の上にたくさんの古寺があります
ロープウエイで上りました ふっふぅ〜〜♪
オレンジバニラミックスソフト♪ ふぅ〜〜(*^_^*)
一部咲きの桜子ちゃん かわいぃ〜♪
              千光寺本堂
 本当はどこが本堂かわかんなかったんですよ〜はは(*^_^*)
絶景かな絶景かな♪瀬戸内海きれいですね〜♪
   一個ずつ落として拝んでました
だれですか〜雨だれのように早くおとすのは〜(−−・・・
太陽や月の光を反射させてたとされる鏡岩
なぁんでも願い事が叶うんですってぇ〜(*^_^*)
     天寧寺の三重塔 
桜が咲いてたらきれいですよね〜♪
いろんな文学者が通ったんですね〜
若者は疲れ気味ぃ〜〜オラオラァ〜〜(*^_^*)
クイズ! 誰の顔を入れれば合うでしょう?ぶぶぶぅ〜
  奥まった所にあった喫茶なんですが
オレンジジュース絶品でした。しあわせぇ〜〜(*^_^*)
 
土手に菜の花が満開でした♪
inserted by FC2 system