今日は大山崎山荘美術館に出掛けました。
JRで約1時間 山崎駅から徒歩で約20分。坂道を登ります あっつぅ〜〜!
大正初期の建物でアサヒビールの持ち物です。 展示物は河井寛次朗 濱田庄司 バーナード リーチ 等・・
新館は今 モネの睡蓮を展示してました。
薄暗くて良く見えなかったですぅ〜ちゃんと見えてもわかんないけど〜〜はは♪
庭園が綺麗で良く手入れされてました。  しかし・・・絵描けなかったぁ〜〜うう
だってBEEちゃんと遊んでたんだもん・ \(`o'") コラーッ (x_x) ☆\(^^;) ポカツ!
素敵な門がお出迎え〜〜♪
灯りがついたらいい感じでしょうね〜〜♪
大山崎山荘美術館
そびえる煙突
ここから中は入れません みてるだけぇ〜〜♪
さすがにお水が綺麗です
近くにサントリーの工場もあるんですよ。
秋〜!紅葉の時がきれいでしょうね〜♪
はぁ〜るのおがわは〜♪
春じゃないって?あはは♪
はぁ〜るの〜♪のおまけぇ〜〜♪
竹林 春は美味しい竹の子いっぱいかなぁ〜〜♪
おなかすいたよ〜〜〜〜うう・・
な、なんと!よくみたらキョロちゃん2匹!!
この子撮ってくださいってポーズとったんですぅ〜〜
一寸法師由来の神社らしいです。
ってほんとにいたんかな?ええ?
inserted by FC2 system