今日は六甲山の周りをお散歩しました
いろんな仲間に会いました
今日のハイライトはおふくろさぁ〜〜〜ん♪
ちがった・・・ふくろうさんだ・・・(−−
きもちいいお天気で〜〜す♪これはなんでしょう〜?
うわぁ〜〜!!お母さんに続いて3匹〜〜♪
慌ててレンズ外せませんでした  (−−;;;
こんなところに おふくろさぁ〜〜ん♪(*^_^*)
って、まだ赤ちゃんです(−−;;
 
この巣から落ちて入れないみたいです
やさしいおじ様が お家に帰してあげました
その前に,はい、どうぞって触らせていただきました♪

ふわふわ〜〜〜かわい〜〜(*^_^*)
おじ様は大丈夫かな〜って気になるみたいです(*^_^*) 
一夜明けて。  今朝 いるかな〜〜って行くと
いました〜〜〜!かわいい〜〜〜(*^_^*)
  
ほしぃ〜でも自分で飛んだんですよ  もう安心ですね 
お母さんがどこかから 見てるらしいです (*^_^*)
忙しそうなコゲラさんみっけ〜♪
10分ぐらいでこんな穴が開いちゃいました♪
ほそ〜〜〜〜〜アオサギさん♪
ダイエットのしすぎですって〜(*^_^*)
こ〜〜んな高いとこでも軽々〜〜(*^_^*)
何か食べてる メジロさん♪
同じくお食事中のシジュウガラさん♪
inserted by FC2 system