今日は昨日に続き 真夏日和り 昨日は33度ありました 今日もそれぐらいあると思います
この間に引き続き 朝早くから 山にお散歩にいきました
六甲山は 今サンコウチョウが来ています  チョウといっても鳥です(*^_^*)
キビタキさんもいます でも、なかなかちゃんと撮らせてくれないんですよね〜
お写真撮るときはじっとしてないといけませんよ!って教えられてないのかな〜(*^_^*)
あまりの暑さに ゆうは かき氷2杯も食べちゃいました (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
だんだん色が出てきたアジサイ♪
山葡萄と間違えそうになった イイギリ♪
これはなんでしょ?
一足先にナナカマドの紅葉
赤目ガシワ
何の夢みてるんでしょうね〜(*^_^*)
     サンコウチョウ♪
今日はこれしかとれませんでした〜(TT)

オイランソウ♪
ランタナ♪
セキレイ♪
シジュウガラ♪
黒蜜しぐれ♪
イチゴミルク氷♪
天気予報では雨だったのに、おしめり程度に降って後は快晴!!!
やっぱり日頃の行いでしょうかぁ〜〜(*^_^*) ほほほ
inserted by FC2 system