2003/6
今日は梅雨の晴れ間で王子動物園に行きました
フラミンゴの赤ちゃんが大きくなっててどれが赤ちゃんだか分かりませんでした
カンガルーの赤ちゃんがお母さんにミルクをもらってたのですが、結構大きくなってても飲むんですね〜
マザコンなんかなぁ〜〜〜って あは(*^_^*)
今日はトラさんが大サ〜ビスでアップで迫ってくれました 
ガラスがあるからいくら近くに来ても怖くないよ〜だ!
レッサーパンダもちゃ〜んとモデルになってくれたんですよ〜(*^_^*)
独り言 言ってるオランウータン♪
自慢の首〜〜(*^_^*)
ダチョウの赤ちゃん♪
小さくて可愛い リス猿♪
レッサーパンダ(*^_^*)
カンガルーの赤ちゃん(*^_^*)
暇そうな、ライオン♪
キンシコウ 誰かににてませんか?
コアラのマーチて?(*^_^*)
象さんのお尻尾♪
すご〜〜〜!ガラス無くしては見れません(*^_^*)
レアー チーズマンゴスチンのアイス〜〜(*^_^*) 
inserted by FC2 system