今日は王子動物園に行きました
フラミンゴの赤ちゃんは凄くかわいかったです
パンダはうまくいけば今年赤ちゃんが出来るかもって新聞にでてました。
チンパンジーは広いところで寂しそうでした。
楽し過ぎて帰ってきてから4時間ぐっすり寝てしまいました
おっはようございまぁ〜〜〜〜す(*^_^*)
おいしぃ〜〜〜(*^_^*)
眠いよ〜〜(*^_^*)
騒がしくいうなよ〜〜〜(*^_^;)
zzzzzz・・zzzz・・zz
まだ、お腹いっぱいじゃないよ〜(*^_^*)
あっち向いてホイ!!
だぁ〜〜れだ?
誰かさんと同じ格好ですね〜(*^_^*)
か、からまってるぅ〜(*^_^;)
お留守番のおねえさんもzz・・zz・・zz
どお?私きれい?
チッチッチ!!私をみてぇ〜〜♪
無言でも通じてるんです じぃ〜〜ん(−−
たいくつだぁ〜たいくつだ!
ゴクゴクゴク♪ おいしぃ(*^_^*)
inserted by FC2 system