今年二度目の近江八幡です この町は随分古い町でお堀が凄くステキです
今日は大好物の和菓子屋さんに行きました
何と!丁度 お餅つきがはじまりました とても懐かしかったです
帰りにヨドバシによってウイルスバスターを買いました
出来るかなって心配だったのですが 何とか無事に終りました(*^_^*) ニコニコ♪
今日は凄くお天気が良かったので お堀の景色がきれいでしたよ〜(*^_^*)
桜の頃がきれいでしょうね〜♪
きれぇ〜〜〜♪
かわいぃ〜♪
大吉あるかなぁ〜♪
道端のお地蔵様♪
仲良しアヒル♪
和菓子屋さんの店内でお餅つきが始まりました なつかしぃ〜 (*^_^*)
しってますかぁ〜〜(*^_^*)
つきたて御餅ゴチになりましたぁ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system