今日は近江八幡にでかけました
間違って近江舞子の方に行ってしまい又々引き返して八幡の方に行きました  (−_−;)
近江商人の街並みが綺麗に残っていて時々時代劇の撮影に使われているみたいです
お昼に入った喜兵衛さんでは皆さんの感じのいいのにはうれしくなりました
若いお店の方が凄く親切でいろいろと教えていただきました もちろん食事も凄くおいしかったんですよ〜♪
水郷めぐりもしました たくさんの葦が茂ってました それに淡水真珠の養殖もしてました
でも今日は凄く暑くって32度もあったんですぅ〜ふぅ〜  (@_@;)
お帽子忘れたんです (T T)
近江商人の街並み♪
カメラマンがたくさん来てました(*^_^*)
日牟礼八幡宮 千年以上の歴史があります
喜兵衛さん♪
お薦めの鯉の煮物 中は鯉の卵も入ってます
凄く おいしかったです(*^_^*)
お庭を見ながらのお食事 いいですね〜♪
八幡宮のロープウエイから見た近江八幡
お地蔵様♪
水郷の青鷺 ちょっと痩せてました ダイエットしてるのかな?
昨日までは4羽いたそうです おでかけかな?
手漕ぎの舟  お疲れ様ですぅ〜♪
な、なんと!淡水真珠の養殖です ( ̄ー+ ̄)キラ〜〜ン
ブラックバスが釣れるそうです つれますかぁ〜♪
きゃはは!!暑そう〜♪日焼け止めしてるのかなぁ (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
上から写してないのは先にちょっと食べちゃったからです・・・(ё_ё)キャハ
これってしってます?舌がびりびり〜〜いたいよ〜〜(T T)
inserted by FC2 system