神戸にあるのに明石海峡大橋なんですぅ〜〜
舞子側から見た明石海峡大橋
お天気良かったのに霞んでます
橋の下から・・やっぱりでっかい!
バス乗り場はエレベーターで4階に上がる
マイカーだと垂水の奥のほうまでバックする

淡路側から見たパールブリッジ
夜は電気がついて凄く綺麗です
一人で見るのは寂しいかも〜〜
淡路インターのバス乗り場に行く通路 こわぁ〜い
この上高速道路が走ってます
帰りバスの中から舞子の街並み
投げ捨て禁止のポスター
こんな綺麗なところに捨てる人いる?
舞子ビラ14階 イタリアン Mira Mare
大好物マンゴーのアイス
フランボワーズもついてた
いただきまぁ〜〜す♪
Mira Mare からの眺望は最高 手前は舞子タワー
あの震災でもびくりともしなかった 
しかし、もうすぐ取り壊すらしい
かわいそうだよ〜 お疲れさまでした  m(__)m
inserted by FC2 system