今回の旅行の目的はチャバネコウハシショウビンを探すことでした
なんと!第一日目に目の前の木に留っていました
それからの午前中はずっとチャバネちゃんとデートだったんですよ〜♪
毎日暑くて脱水状態 顔は真っ黒・・・(TT)
でもいろんな鳥さんと遊ぶことができました(*^_^*)
憧れのチャバネちゃんで〜す♪
いい所に留ってくれたナンヨウショウビン♪
チャバネちゃんだとばっかり思って撮っていたら
アオショウビンちゃんでした(*^_^*) 
でも遠かったです(TT)

日本のカワセミさんと同じです♪
なんだか懐かしかったです
水面ぎりぎりに飛ぶイーグル迫力でした
毎朝レストランに入って来てた子で〜す♪
啼きかたはなんだかビョンビョンって聞こえました
         カバイロハッカ
エドビタキににていますよね
綺麗なツバメさんでした
ルリコノハドリ 凄く綺麗な色です
チャガシラハチクイ
変わったくちばしです飛んでる姿は迫力です        カササギサイチョウ
抜き足差し足で餌を狙っています
        ササゴイ
ハシブトアオバト ♂
ブッポウソウ
アカメチャイロヒヨ
ゴシキソウシチョウ ?
手前の羽の緑が♀羽の紫が♂です
イソシギ
inserted by FC2 system