今日は連休で、森林浴の掛け持ちをしました
ゆうは初めてバイクのスペちゃんと二人だけで六甲山に上がりました
行くまでは不安で一杯でしたが、 爽快〜〜きもちいいぃ〜・・・でも寒かったです

甲山では久しぶりにカワちゃんに会いました
しかし随分遠くにいて 小さくしか撮れませんでした。でも、かわいいぃぃ〜〜(*^_^*)

今日はとても楽しい一日でした(*^_^*)
やっとお天気になったので
遠足のかわい子ちゃんたちが一杯でしたよ(*^_^*)
見事なオオデマリ♪
情熱的な石楠花♪
サンショウバラ♪
こわいけど・・・きれいですね・・・(−−;
見つけました〜オオヤマレンゲ〜わぁ〜い(*^_^*)
一輪だけ咲いてました うれしぃ〜♪
いつも出会うねこちゃん オッスっていってました(*^_^*) 
やったぁ〜〜〜!!カワちゃんで〜〜す
この後飛び込んでお魚とりました〜♪
今晩のおかずです これだけ?(−−;
なんていう鳥だかわからないんですが
凄く綺麗な声で啼いてました
おぼれる〜〜〜!!んなわけないですよね〜(*^_^*)
潜水艦とおもったら 鵜でした
結構長時間もぐれるんですね♪
                         御影の神戸屋さんです
六甲山から降りてきたら寒くって冷えきってたのであったかいスープがおいしかったで〜〜す(*^_^*)ニコニコ♪
和風ハンバーグ♪
ベジタブルスープでぇ〜〜す♪
ティラミスジェラート おいしぃ〜〜(*^_^*)
森林植物園特製ソフトだって〜森の味がしました〜嘘・・(−−;
inserted by FC2 system