今日はスケッチのお教室が六甲山であるのででかけたんですが 何時まで待ってもだれもこないぃ〜うう・・・
来週の間違いでしたぁ〜(T T) せっかくお弁当持ってきたので ん〜・・一枚描きました お弁当おいしかったぁ〜(^^;)
帰りに六甲山牧場に寄って羊さんにごあいさつぅ〜〜(*^_^*) 早くに帰宅 ま、いっか、明日にそなえて〜〜(*^_^*)♪〜〜♪
六甲山チーズ館
ハイジのお出迎えぇ〜♪
チーズ工場は地下にあります
でっかいぃ〜何人で食べるのでしょう(*^_^*)
チーズを混ぜるもの〜かな?
羊さんたち カットは頭だけですね〜(*^_^*)
ロバさん いい子でしたよ。
うさぎって歩くんだぁ〜
一匹500円で売ってました〜
南天の紅葉?うん?
秋に紅葉を描きにきたことあるんですが
冬は何もありません
そらぁ〜〜〜たかいぃ〜〜♪
コムシノワのマロンタルト
あげないもんね〜〜だ!(*^_^*)
inserted by FC2 system