今日は白浜アドベンチャーワールドにパンダの双子ちゃんの隆浜(リュウヒン)秋浜(シュウヒン)に会いに行きました
リュウヒンは男の子でとても元気で絶えずゴソゴソしてます
シュウヒンは女の子でとてもおとなしく今日はずっと寝てました
お母さんの梅梅はとても子育てが上手で今は4匹の子供と一緒に暮らしてます
中国にいるときに双子ちゃんを生みましたので全部で6匹生んだのですよね〜立派ですぅ〜(*^_^*)
まだ目は見えてないらしいですよ 本当にかわいかったです〜(*^_^*)

お母さんの梅梅は凄い食欲です(*^_^*)
いよいよご対面ですぅ〜♪
わぁ〜〜〜ちっちゃいぃ〜かわいぃ〜♪
シュウヒンは寝てしまいましたリュウヒンは起こしに行きます♪
遊ぼうよ〜っていってたのですが・・・・
あらら・・寝ちゃいました・・zzzz・・・・
かわいいぃ〜〜〜〜ほしいよ〜(*^_^*)
おなかが一杯になったお母さんがやってきました
きゃぁ〜〜〜!リュウヒンをくわえて位置を変えました
まだ赤ちゃんですのでオシッコを舐めて出してやってます
ついにお母さんもダウン!ねむいぃ〜〜スヤスヤ〜〜
inserted by FC2 system