6月27日 
交代で餌を運んできます でもたまに自分で食べてしまう時もありました
順調に育っているのでしょうか・・(*^_^*)
この山は毎日たくさんの方達が健康の為に登ってこられます
平均年齢70歳とかおっしゃっていましたが・・凄いですね(*^_^*)
又こんなに可愛いリスさんやイノシシさんもいます
ここのイノシシさんは凄くおとなしいですよ
今年もたくさんのウリンボウつれたお母さんがお散歩しています
去年はフクロウさんもいたのです
リスさんの画像はヨッキーさんにお借りしました ありがとうございました
この子を撮るのは凄く難しいのです 私は見ただけでした(TT)
今年も近くの山にサンコウチョウさんがやってきました  今年で5年目になります
遠い海を越えてやっと日本にたどり着きお気に入りの場所を見つけてヒナを育てるのです
去年は二回巣つくりしたのですが カラスさんに卵を持っていかれてしまい
今年はどうなる事かと心配したのですが 意外に人通りの多い目立つ所に巣をつくりました
もしかしたら その方が安全だと思ったのでしょうか
5月26日私は雌のサンちゃんを偶然写しました
後でわかったのですがその日が最初の巣つくりの日だったのです (*^_^*)
毎日朝の日課になり楽しみにサンちゃんジュニアの誕生を待ちました
そして7月3日幸運にも巣立ちを見ることが出来ました ラッキー♪
その日は感激で一日ウキウキしてましたよ
来年もまってまぁ〜〜す(*^_^*)
7月3日
いつもの時間に(6時)行くとヒナが巣の横に出ていました
わぁ〜い!(*^_^*)かわいぃ〜♪
5月26日 偶然撮った巣つくり1日目♪
最後まで下の茶色いわらのような草が残っていました

雄雌交代で一生懸命お家を作ります
3,4日で出来上がってしまいます
早いですね〜(*^_^*)
唾液からネバネバした物が出るらしく
近くの木から苔をはがして自分達の巣に貼り付けています
雄雌交代で卵を温めているのですが
だんぜんメスのほうが働き者です
ほとんど雌が入っていました
いったい雄はどこに行ってたのでしょうね〜
ギャラリーからはいろんな噂が流れていましたが・・(笑)
6月30日
始めて口ばし確認しました 
本当はもう少し前から出ていたらしいです
巣の近くからお母さんが啼いて呼んでいました
ヒナちゃんは思い切って飛び出しました
巣から出ても お父さんとお母さんは忙しそうに
餌を運んでいました(*^_^*)
元気に育ってくれればいいですね
又来年も楽しみにしています
今年は特にギャラリーが賑やかで楽しかったです
サンちゃんを通じてたくさんのお友達が出来た事が
凄くうれしいです
皆さんお疲れさまでしたぁ〜(*^_^*)
こんなに可愛いサンちゃんジュニア♪
男の子かな〜女の子かな〜♪(*^_^*)
inserted by FC2 system