今日は姫路のセントラルパークに行きました ジェットコースターはにがてなので サファリーだけにしました
ここはマイカーに乗って動物達を近くで見れるんですよ. ゆうはバスだったのですが、ガラスに色がついてて写真が・・うう・・
帰りのバスはゆうが一人だけで途中から何人か乗ってこられたのですが・・・zzzzzzz・・・・
「もしもしお客さんお客さん!!」って声にびっくりして起きたら運転手さんだった。
「すみません気がつかなかったものですから・」って申し訳なさそうに言われたのですがゆうが悪いのだぁ!ごめんなさいm(__)m
又セントラルパークに戻るとこだったぁ〜きゃは♪美味しい夢みてたのになぁ〜(^_^;)ポリポリ・・
きゃははははは〜でお出迎え〜〜松井さぁ〜〜ん(*^_^*)
青ざめたライオン・・ガラスのせいです・・(−−・・
バーバリーシープのアジト♪
あ〜〜〜あ〜らくだぁ〜〜〜♪
リスザル シャッターチャンス!!
人やすみぃ〜〜のワオキツネザル
マーラはいつも同じ方向見てますね〜
ふしぎぃ〜仲いいんだね〜(*^_^*)
今年の人気者 ひつじちゃん♪半分寝てますね〜
ミーアキャット 二本足で立ち止まる姿がかわいぃ〜♪
ポニー 横目で見てません?気になるのかな?
インド孔雀 見返り美人♪
ライオンではありません  ワンちゃん爆睡〜〜zzz
同じく爆睡のカナダガン
ねーねーそろそろお昼にしない?何食べる?
ってことで和風ハンバーグランチセット♪
意外においしかったぁ〜〜ごちそう様でしたm(__)m
inserted by FC2 system