今日は一週間前から楽しみにしてた静岡の日本平の富士山を見にやってきました
天気予報では雨になってたのですが だんだんずれてきて はれぇ〜〜(*^_^*)

最初雲がかかってて 全然見えませんでしたが だんだん頭から姿を現しました
きれぃ〜〜真っ白に雪のお帽子かぶってます
裾野は最後まで見えませんでしたが、反対でなくってよかった〜(*^_^*)

やっぱり日本を代表する山ですね〜♪
帰りは18切符使ったので6時間半でした〜車中爆睡なり〜〜〜♪
こんなに綺麗な散歩道すね〜(*^_^*)
誰のお家でしょうね〜(*^_^*)
駿河湾一望!!
これに乗って東照宮に行きます(*^_^*)
やっぱり綺麗な富士山(*^_^*)
桜海老団子〜おいしかったですよ〜
時間がなくって バスの中〜〜♪
inserted by FC2 system