今日は雨のち晴れの天気予報を信じて富士山に会いにやってきました
以前は新富士だったので今回は  しみぃ〜〜ずぅ〜みぃ〜なとのぉ〜♪ の清水港にやってきました
ゆうは朝一で出たのですが着いたのが一時前で予報どおり雨はやみました ふふふ やっぱり、日頃のおこないでしょうね〜(*^_^*)
あわててお寿司で腹ごしらえをして富士山撮影に入ろうと思ったのですが どこどこどこ??どこに富士山があるのやら・・・・あったぁ〜〜〜!
ほとんど雲で見えません でもだんだん雲が上に上がっていき少しずつ富士山が見えてきました しかし・・2時42分の電車に乗らなければいけません
ふぅ〜〜と吹いて雲を一掃したいのですがなかなかあがってくれません うう・・・うう・・・うう・・・もうだめだ〜タイムリミット!(T T)
後30分あったら全部みれてたかも〜 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
それでも家に着いたのは9時まわってたんです┐('〜`;)┌
  座りすぎてお尻いたいよ〜〜〜(T T)
なにやら始まりそうです(*^_^*)
エスバルスドリームプラザ いろんなお店がはいってます
ヨットハーバー いいですね〜(*^_^*)
富士山はどこでしょう??
クルージング いいなぁ〜(*^_^*)
あ〜〜みっけ〜〜!
お・・少し見えてきました(*^_^*)
手前の手前の雲が邪魔ですね〜
わぁ〜もう少し〜♪
時間ないんです〜かなしぃ〜
あきらめて帰ります (TT)
清水といえばやっぱり御寿司でしょう・・美味しかったです(*^_^*)
inserted by FC2 system