今日は快晴!!  しかし、気温11度お昼は少しあがりましたが さむぅ〜〜〜冬支度で行きました
車で六甲山を ま〜すぐ登って行き止まりを右に行くと高山植物園。左に行くと森林植物園です
長谷池の近くでキノコ採りのおじさんに出会いました
「おじさんこんにちはぁ〜」 「さむいね〜」 「なに採ってるんですか?」「キノコだよ〜」「へ〜きれいですね〜」
「マツタケもとれるよ」 「え〜うそでしょ?」 おじさん籠の底ごそごそ・・「ほらぁ〜〜〜」「うわぁ〜〜〜〜〜〜!!」
綺麗な美味しそうなのが5,6本並んでましたぁ〜〜と、と、採れるんだぁ〜〜〜〜ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
長谷池の太鼓橋
中国の詩人達
カエデ?
長谷池
黄色い紅葉
木の化石
かくれんぼ
柏餅の葉っぱ
すすき
白い葉っぱ
あわてんぼうのモミジ
まつぼっくりのマンション
まっか♪
ゆうが恋してる。マルバの木
凄いたくさんの実
山小屋のピラフ おいしかったぁ〜(*^_^*) 
            ¥450
神戸一望
多色紅葉
自然って凄いですね♪
ちょっと曇ってきたのが残念!
inserted by FC2 system