今日はお友達のブルーさんとBEEちゃんとで白浜アドベンチャーワールドにいきました。
心配してたお天気も快晴♪やっぱ日ごろの行いでしょうかぁ〜〜誰かさんとはちがいますよね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
動物達はお昼寝してる子が多かったですよ。イルカ オルカのショーは素晴らしかったです。調教師のお兄さんお姉さん達に拍手♪
最後に白浜遊覧飛行をしました。誰かさんが重すぎるぞ、って言ってたんですがぁ〜〜
思い残す事もないし〜〜風強そうだけど〜〜うう えい!乗っちゃえって感じで乗ったんですが〜なぁ〜んだ気持ちいいぃ〜〜♪
もっとゆれてもいいよ〜〜って・・楽しかった〜〜〜〜〜 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪
ふぅ〜〜〜〜〜〜無事着陸〜〜〜お腹すいちゃったよ〜〜(ё_ё)キャハ

仲良し
らくだ〜〜らくだ♪
ダイエットしなくっちゃ!
うん?何を探してるのだ?
王者の風格!
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ジャンプ!!
お兄さんもジャンプ!!
ジャァ〜〜ン! でっかぁ〜〜♪
オルカもジャンプ!!
ゆうも乗ってみたいなぁ〜うん?重いから無理って?うう
何か頂戴って言ってます。氷好きみたいです
わ〜〜いゆうと一緒だぁ〜(*^_^*)
ジャ〜〜ン♪  これに乗りました。うふ♪
4人乗りなんですよ。ちっちゃぁ〜〜(−_−;)
うわぁ〜〜〜〜飛んだぁ〜〜〜♪
遠くに四国が見えてま〜す (((・・ )( ・・)))どこどこ?
白良浜 子供の頃にいきました
大昔って??うう・・・・・
三段壁 千畳壁
下を見たら海〜〜♪落ちたら助からない〜〜〜♪〜♪
無事ご帰還〜〜ふぅ〜〜〜〜♪
無事を祝ってかんぱ〜〜い♪
お決まりのソフト〜〜〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
inserted by FC2 system