今日は世界遺産の白神山地にやってきました  ブナ林が凄く綺麗で一杯美味しい空気吸ってきました
時間があまりなかったので暗門の滝まではいけませんでした 
だってゆうは途中で可愛いお花さん達と道草してたんです〜〜(*^_^*)
それから奥入瀬渓谷によって 十和田湖廻って帰ってきました
昨日が八甲田山の登山だったので みんな筋肉痛で いたた!いたた!って言う声がちらほら・・・きゃは♪
しかしバスガイドさんって凄いんですね〜だって ず〜〜としゃべりっぱなしなんですよ〜大ベテランさんなんですね〜♪
新人の添乗員さんは汗かいてはしりまわってましたし〜運転手さんは凄く狭くって落ちそうな道だって上手に運転して
みんな拍手してましたし〜本当に皆様お疲れ様でした〜ありがとうございましたm(__)m
ブナ林の入り口〜〜♪
ここのお水は凄く美味しいんですよ〜(*^_^*)
入り口の門番のような木♪
きれい〜〜♪
十和田湖の白鳥さん達♪
ここは透明度が高くってレベルは3らしいです
奥入瀬渓谷 大きな滝♪
ゆるい流れ♪
マイナスイオン一杯です♪
ここのお水は水門で調節するらしいです
今日はたくさんの水量でした
涼しそうですね〜♪
味噌ゴマソフト おいしぃ〜(*^_^*)
じつは・・ひとりになっちゃって怖かったから曳き返したんです(T T)
あまり光が当たらないのでお花は少なかったです
暗門の滝に行く方の道
凄い〜〜♪
inserted by FC2 system