椰子のお店から約20分で水上マーケットの入り口につきました〜
ここからは水上生活者の方たちの水路を通ってしゅっぱぁ〜〜つ♪
結構スピード出ててサファリー気分♪しかし・・・水しぶきでびしょびしょやぁ〜〜うう・・・
しゅっぱぁ〜〜つ♪ちょっと乗り心地不安定・・・
なんかぁ〜〜きもちいいぞ〜〜♪
水上生活者のお家
ここはきれいなお家でした
ヒシの葉が生い茂ってます
バナナァ〜〜〜♪
ついたぁ〜〜〜♪
うわぁ〜〜〜〜ラッシュだよ〜〜
恐いからぶつけないで〜〜うう・・
トロピカルフルーツ
おいしそぅ〜〜〜♪
言葉はわかんないけどおばちゃん達が
しきりに 買ってぇ〜〜安いよぉ〜〜〜っていってるよ〜♪
有名なバナナ天ぷら揚げのおばあちゃん♪
顔に白くつけてたのは小麦粉?日焼け止め?
ゆうの大好きなマンゴスチンみっけ〜♪
おいしかったぁ〜〜
いろんなもの売ってます
おばちゃん達は元気一杯♪
ドリアンは匂いが強く好き嫌いがあると思いますが
切ってすぐはそんなに臭くありません
でもホテルは持ち込み禁止がほとんどです
美味しい〜♪美味しい〜〜♪
めちゃ美味しい〜♪ごちそうさまでしたぁ〜♪
inserted by FC2 system