今日は久しぶりに早起きをして草津にある水生植物園に行きました
8時前に草津に着いてそこからバスで20分位です。
雨も少し小降りになって ゆうは今回初めて三脚を使いました
何だか恥ずかしくってキョロキョロしてたのですが、思い切ってつけました
な、何とぶれません!凄い!ラクチン〜〜♪
なぁ〜〜んだ〜〜もっと早くに使っとけばよかったぁ〜って思いました
さて、出来具合は・・・まあまあってとこですね〜(*^_^*)
睡蓮は綺麗に咲いてたのですが 蓮はまだ少し早かったみたいです。
大きな蓮池に一杯咲いたら圧巻でしょうね〜又行こうっと!(*^_^*)
可愛いキョロちゃんみっけ♪
ダイエットッターのトンボさん♪
風力発電のプロペラです、おっきぃ〜(*^_^*)
カメラマンさんは必死に場所の確保!
見渡す限り蓮池です♪
ほとんどがまだ蕾です 今年は遅いそうです
ゆうが乗れるって?ま、まさか・・・(−−;
ガマです
睡蓮は満開でしたよ〜♪
これも睡蓮です(*^_^*)
何だか分からないけどきれいだったんですよ♪
クロホウシ 変わってますね〜♪
蓮の実入りのラーメンです 麺もグリンです
ハスソフト〜〜これは凄く美味しかったです
ハスの葉っぱを粉にして溶かしてるらしいですよ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system