今日は午前中お仕事がありましたので午後からお出かけしました やって来たのは須磨の水族館です。
夏やすみのせいか、凄く暑いのに元気なチビッコたちが一杯で館内は活気にあふれてました(*^_^*)
新聞に阪神の応援の為水族館はタイガ〜スに似た縞のお魚さんがいますって聞いたものですから
それ〜って感じででてきたのですが・・・・動き回るのでやっぱり難しい〜(TT)
フレーフレ〜タイガ〜〜ス!(*^_^*)
アマゾンの蛙 これを使って弓矢に毒を付けたみたいですよ
きゃぁ〜〜〜(*^_^*)
夏休みで親子ずれがおおかったです♪
おおおラッコちゃんだ(*^_^*)
いい気持ちだよ〜♪
難しい芸をしてます
3匹同時にとびあがりました
サカサクラゲ 足かわってる〜(*^_^*)
メガネモチノウオ
かわいぃ〜〜〜ハリセンボン♪
オームガイ♪
ポルガドットなんちゃら・・・(−−;
ニシキエビ
KYKのとんかつ〜〜いけますよ(*^_^*)
青りんごのかき氷(*^_^*)おいしぃ〜♪
ハナギンチャク科の一種
カゴカキダイ
タテジマヤッコ
キオビアドクガエル
ミドリャドクガエル
アマゾンツノガエル
inserted by FC2 system