北海道からはるばる神戸にやってきたすずらんのベルちゃんのお誕生までの記録です♪
   
by pon
  5月3日 昨日北海道から到着!    5月4日   お!広がってきた♪   5月5日 大きくなってきました
   5月6日 すごぉ〜〜い♪  5月7日 おっきぃ〜〜〜(*^_^*) 5月8日 ふえてきましたぁ〜♪ (雨)
5月9日 大きくなってきたよ〜♪ 5月10日まだかな〜まだかな〜(*^_^*) 5月11日 蕾はまだかなあ〜♪(雨)
5月12 雨で葉っぱがかわいそう 5月13日 蕾がみえてこないよ〜(T T) 5月14日 まぁ〜だかなぁ〜♪
5月15葉っぱは元気なんだけどね〜 5月16日 がんばれぇ〜〜(*^_^*) 5月18日どうしたのかなぁ〜お〜い♪
5月19日 葉っぱさんは元気〜♪ 5月21日 葉っぱ元気なんだけどな〜♪ 5月22日 ポンのところはさいたぁ〜(T T)
5月23日 気長にまとうぉ〜(*^_^*) 5月24日 ふぅ〜〜〜〜(*^_^*) 5月25日 ふぅ〜〜〜(*^_^*)
ご機嫌ななめのようでなかなか
でてきてくれません
長旅で疲れてるのかもしれませんね〜
少しおやすみさせてあげますね〜(*^_^*)
楽しみにしていただいてた方ごめんなさい
ゆうもたのしみにしてたんだけどね〜
        。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
5月26日 雨降りで〜す (*^_^*) 5月27日 ゆっくりでいいよ〜♪
inserted by FC2 system