今日は大雨の中 石峰寺にスケッチに出かけました
午前中は全然描くことが出来ず お弁当を食べて終りました 午後からは少しがんばって描きました
ここのお寺の鐘は自動でなるんです 下で描いてた人達はビックリして飛び上がってました (*^_^*)
しかし、神戸から40分位でこんなにステキな田舎にこれるんですよね〜
ってここも神戸市なんですけどね〜神戸っていいところですね〜(*^_^*)
石峰寺 本堂 静かでいいお寺です(*^_^*)
凄くいい色の三重塔♪
お線香をたてるところなんでしょうか?
きれいなカエデ♪
思わず覗いてました (*^_^*)
可愛いお蔵♪
睡蓮♪
大降りになってきましたぁ(T T)
稲の赤ちゃん(*^_^*)
鹿の子のアジサイ(紫)
ブルーのアジサイ♪
鹿の子のアジサイ(ピンク)
これは何かわかりませんm(__)m
inserted by FC2 system