今日は春節祭。 神戸南京町の 中国のお正月 最後の日です ゆうはお仕事終ってからお出かけしました
神戸に永くいるのですが 初めて見にいきました
なんと!凄い人です ルミナリエほどではありませんが なかなか通れませんでした
やっぱり賑やかですね〜若い人達が がんばってましたよ〜〜(*^_^*)
 
うわぁ〜〜〜凄い人だぁ(−−;;;
龍舞はもう始まってました
一軒一軒出たり入ったりしてご祝儀をいただくのです(*^_^*)
足になる若者 皆にこにこしてますね〜(*^_^*)
みんな楽しそうです♪
足の人は重いんでしょうね〜(*^_^*)
獅子舞 なんとなくタイガース意識してません?
にひき〜(*^_^*)
うわぁ〜中身はこんなにハンサムくんでしたぁ〜〜
おもちゃ屋さん 珍しいのがありますね〜♪
獅子舞の足になった人 笑顔のステキなひとでしたよ〜
この人何を撮ってるんでしょうね〜(*^_^*)
肉まん美味しかったです
駄菓子やさん 懐かしいお菓子がいっぱ〜い(*^_^*)
inserted by FC2 system