今日は連休です 親戚のご招待で丹後の紅葉を見に行きました  間人と書いてタイザと読みます
ホテルからの夕日が素晴らしく綺麗でした  夕方と朝早くとゆうは岬までお散歩しました
朝行くとおじさんがイカを クマデのようなものでつりあげてました その大きさといったらびっくりです 5,5キロもあったんですよ
防波堤ではお化けのようなくらげが浮いてました 凄く大きかったです。ダイエットしないんですね〜(*^_^*)
帰りは天の橋立に寄ったり炭焼き小屋をみたり、又 山の紅葉が凄くきれいでしたよ〜♪ 綺麗なものばかり見てきました♪
お天気も凄くよかったんですよ〜〜(*^_^*)
夕方につきました ホテルから見た城之崎方面です
夕日が落ちるのはあっという間でした
凄く綺麗でしたよ〜(*^_^*)
カニカニカニカニカニィ〜〜〜♪
でもね〜ちょっとまだ早かったみたいで〜
  お雑炊おいしかったです〜(−−;;;
黒豆きな粉アイス〜〜♪
きな粉でした・・・(*^_^*)
真ん中のヤスをもったおじさん親切だったんですよ〜
       おじさんありがとう〜(*^_^*)
今日の朝の4時半頃に取れたみたいです〜♪
    5、5キロあるんですよ〜(*^_^*)
イカはねこちゃんの横のヤスで引っ掛けてあげるらしいです〜
きゃぁ〜〜〜お化けくらげだぁ〜〜!!
炭焼き小屋です(*^_^*)
炭を作る釜です♪
   山の上に風車が廻ってます
このあたりの紅葉が凄くきれいでしたよ♪
きれいな田舎の風景
天の橋立です 船が通るときは回転橋が開きます
スピードの出る船で橋立一週しました サムカッタァ〜〜(−−;;;
看板娘とお餅です コシアンで凄く美味しいですよ〜♪
ワンちゃんの大歓迎          (*^_^*)
inserted by FC2 system