今日は久しぶりに涼しくて 早起きして太極拳に行ったのですが 祭日!!お休みでしたぁ〜 (T T)
今日は前から行きたかった天王寺の動物園にやってきました
先に美術館で円山応挙の展覧会を見ました 朝早いのに随分たくさんの人でした
動物園も家族ずれで一杯でした
一番面白かったのはチンパンジーのコーナーで、皆わいわい騒いで見てましたが
結構 ゆう達のほうが見られてるって感じでしたよ。はは(*^_^*)
天王寺動物園はいまいち環境が・・・ゆうは帰りに何だか変なところに迷い込んじゃって・・・・・(−−;;;;;
早足で歩きました  ちょっと緊張でした
 
通天閣もタイガース(*^_^*)
随分長い事潜ってられるんですね〜♪
フラミンゴの赤ちゃん 中学生ぐらいかな?(*^_^*)
ふりむ〜か〜ないでぇ〜〜♪ってありましたよね〜ふるって?                
何だかおしとやかそうな日本猿♪
ペリカン 羽を広げると大きいですよ〜♪
ライオンのお母さん 良妻賢母の顔してますね〜(*^_^*)
時の人!! 六甲颪に〜颯爽と〜♪
わぁ〜〜い!勝ったぁ〜〜!デパートいこ!(*^_^*)
           木登りするのしらなかったぁ〜
誰かが「あれ、人形だよ」って言ってました だって凄く可愛いかったです♪
幼稚園ぐらいかな〜〜(*^_^*)
おやつの時間〜〜♪
      らくだぁ〜らくだぁ〜♪
らくだのコブってこんなにやわらかそうなんですね〜
 
お父さんかわいぃ〜〜(*^_^*)
バナナをこっちに投げてっていってるんですよ(*^_^*)
にらめっこ♪
どっちが勝つかなぁ〜♪
たちばなのたこ焼きじゃないけどねぇ〜♪
クロゴマソフト おまけつきぃ〜(*^_^*)
コンドルかな?
inserted by FC2 system