朝雨が降ってたのですが、お昼からお天気になるという天気予報を信じて出かけました。
以前はよく来てたのですが久しぶりの人ごみに圧倒されました
何か掘り出し物はないかと、物色したのですが、欲しいのは高くって手がでません。
ま、今日はBEEちゃんとお散歩なんですから、いっか〜〜♪
お腹が空いて なにか〜と思ってたら たこやきみっけ〜(*^_^*)おいし〜〜♪
鯛焼きみっけ〜〜♪おいしい〜♪で〜帰りに回転寿司食べて帰りましたとさ! (ё_ё)
正面玄関ではありません
JRに近い入り口です
5重の塔
毎月21日は弘法様の日
なにやら立派な方達が出てこられました
なにが貼ってあるのかわかりませんでした 
これ・・もしかして・・撮影禁止って書いてたのかな・・・
ごめんなさ〜〜い  にげろ!!
 見事な扉でした  
いい仕事してますね〜
ここだけひっそりしてました
毎月お参りにこられるみたいです
ええ?ゆう?  ごめんなさい
骨董のほかにいろんなお店がでてるんですよ
楽しい骨董市
栗と柿  秋ですね〜♪
いろんなものがありますよ〜
こ〜〜んなところでもお店だせるんですよ〜♪
       わぁ〜〜〜い!!
でも ゆうはすぐに穴あけちゃうんです・・
焼きたてを外人さんが一口でパク!!
オ〜オオ〜〜ノウ〜〜だって!あはは♪
inserted by FC2 system