5月13日 気がついたらお家できてたぁ 5月23日 がんばって温めてます 5月24日 お母さんなにやらゴソゴソ♪
5月25日 様子を伺ってます 5月26日 お留守ですかぁ〜? 5月28日 あれ?夜はいたんだけど・・
5月28日夜は確かにいるんだよね〜? 5月29日朝はお留守だったけどね〜♪ 5月30日 温めないんだよね〜??
6月7日 かえってきたぁ〜〜〜!! 6月13日 いたいた〜〜(*^_^*)   6-15 又赤ちゃんできました。よかったぁ〜♪
6月17日 抱いてる抱いてる楽しみ〜♪ 6月19日 がんばってるね〜(*^_^*) 6月20日 まだ寝てるかな?(*^_^*)
6月21日 あれれ?おでかけ? 6月22日わーい!いたいたぁ〜(*^_^*) 6月23日いるいる〜がんばってね♪
6月25日お母さんが様子を伺ってます 6月27日 なんか様子が変だぞ? 6月28日 あれれ?どうした?
6月30日赤ちゃん誕生かな?警戒してる・ 7月1日 やったぁ〜赤ちゃん誕生!! 7月2日 アセってピンボケ〜かわいぃ〜
7月3日 うわぁ!4羽もいたぁ〜(*^_^*) 7月4日 おおお!(*^_^*) 7月6日 羽が生えてきてる〜(*^_^*)
7月7日 おおきくなってきたぁ〜(*^_^*) 7月8日 今日はおとなしいぞ〜〜(*^_^*) 7月9日 狭いよ〜 (−−;)
7月10日大きくなったね〜(*^_^*)せまいぃ〜 7月11日 かわいぃ〜〜(*^_^*) 7月13日 3羽しかいない・・?
7月15日 大きくなった〜やっぱり3羽・・・ 7月16日 おなかがすいたよ〜〜(*^_^*) 7月17日 つぶらな瞳〜せまいよ〜♪
7月18日 狭くって外にはみだしてるよ〜 7月19日 わぁ〜一羽巣立ってる〜 7月20日 まだ飛べないのかな?ガンバレ!
長い間応援していただいたお友達
ありがとうございました
最初はカラスさんに持っていかれちゃったけど
ドキドキしながら二度目の誕生をまってました
一羽目が孵ったときは凄くうれしかったです
次に見たときは4羽になってたのですが
一羽いなくなっちゃいました
きっと身体が弱かったんでしょうね〜
来年もきっときっと帰ってくると信じてます
本当に長い間ありがとうございましたm(__)m
7月21日やっと揃ってお出かけしました〜♪ 番好きな写真です (*^_^*)
inserted by FC2 system