晴天!!4時起床!!各停にて4時間。 (朝は特急ないんです) 駅からバスで10分。やってきましたぁ〜〜♪
空気がおいしいよ〜〜緑もおいしいよ〜〜♪しかしバスお客様3人 帰りはゆう一人・・
細い通路のエントランス通って最初に冒険のビデオ見せていただきました。これは結構感激!植村さんてすごぉ〜〜い♪
インフォメーションのお姉さんがとても親切な方でいろいろ説明していただきました。 ありがとうございました♪
今日はちょっと早めの秋を撮ってきました〜キョロちゃんにも出会ったんですよ〜〜♪
帰りは特急で に、2時間ですよ!はや〜い♪早く着きすぎて体力があまって又々天保山のサントリーミュージアムまで・・
スペースステーション3Dを見て帰ってきました〜つかれた〜〜お風呂入ってすっきり〜〜〜HP HP HP ・・・アセアセ・・
植村さんらしくって控えめ〜〜♪
ここから、ずずずいぃ〜〜と中へ・・
通路 シンプルでお洒落でした。
2階の青空の下のポスター♪
なんだかわかんないけど かっこよかったモニュメント
モニュメントの横の木に一杯なってたビックリどんぐり♪
帰りのバス待ち一時間!
何か撮ろうっと!!  やまいもぉ〜〜
うわぁ〜〜〜〜!!キョロちゃんみっけ♪
隠れてるつもりなんでしょうね〜かわい〜〜♪
早く秋がこないかな〜ってどんぐり君
天高くぅ〜〜〜〜〜きり!!
あまいかなぁ〜〜しぶいかなぁ〜〜♪
名まえわからないけど凄く可愛い花でした
    豊作だぁ〜〜い♪
実るほど頭をたれる・・・・かな?
自然のイチジク美味しいの知ってます?
甘いんですよ〜〜♪って盗ってませんよ〜だ!!
バス乗り場 一時間に一台なんですよ
行きも帰りも同じなんです。
ネムの種かな?違うかも・・・・
inserted by FC2 system