ユニバーサルスタジオ第2弾!!6時頃まで降ってた雨がやんでラッキー!!
今ハロウインの真っ最中!ってなんだぁ??お菓子くれるの?
ゆうは2回目だったんですが、やっぱりターミネーター2はおもしろかったで〜す♪ しかし、1時間待ち!
ジュラッシックパークは見てる方がおもしろかったです 今日はサービス満点後ろの人までびしょびしょだった〜♪
冬どうするんだろうなぁ〜  ・・・( ̄  ̄;) うーん
かぼちゃのお祭り♪??
女の人かと思っちゃいました ごめんなさーい♪
きゃぁ〜〜っていってます♪
スヌさんの後姿初めてみましたぁ〜♪
           恐竜の赤ちゃん!
これ、ほんものですかって聞いたら そうですよって・・(−−
可愛いのでみんな触りによってきます♪
しかし・・しかし・・本物だとおもうんだけどなぁ〜〜
誰かさんがぁ〜あほって言ってるような・・
ダンダンダンダン〜〜〜〜きゃぁ〜〜〜
ジュラッシックパーク♪
ざっぼぉ〜〜〜ん!!!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜!
皆一瞬なにがおこったかわかってないような!
ふふふ・・ずぶぬれなんですよ!!あははは♪
ウッディーウッドペッカー♪
もじもじ・・・なにかお話してます♪
今回は女性グループで!
迫力ありました うん?もちろん歌ですよ!!
この外人さんめちゃかっこよかったです
もしかして俳優さん?ばっちりきまってましたよ(*^_^*)
前の時も欲しくって買わなかった風船♪
今日も変えなかった〜(;_q))クスン
ハリウッドアイスだよ〜〜〜〜ん♪
いろんな種類のポップコーン♪
ハニーポップコーンがおいし〜〜♪
あら?もうかえるの?バァ〜イバァ〜〜イだって♪
inserted by FC2 system