今日はBEEちゃんと二人で久しぶりに薬師寺 唐招提寺に行きました♪
昨日の土砂降りが嘘のようでやっぱり、日ごろの行いって大事なんですよね〜聞いてます?はは♪
彼岸花に会えるかなって楽しみにしてたんですが、残念!一本も見ることできませんでした〜(泣)
その代わりコスモス畑見っけ!!!!きれいだったです〜〜来てよかったぁ〜 (^―^) ニコリ♪
金木犀は昨日の雨で黄色いジュータンになってました (*^_^*)

西塔
静かな風〜〜〜〜〜♪
明日の薬師縁日のための用意かな?
おっきぃ〜! さすが、奈良の柿でした
稲刈りおわりましたぁ〜
     金堂 修理中でした。
久し振りにきたのに〜あえなかったです(泣)
あぜくら作り
日本の風土になれてますね〜♪
土塀とおぉ〜くまで続いてますよ♪
見事な苔
金突き堂
以前スケッチした通り
緑の池 凄く綺麗だったんですが色でてない・
お化けハス
天皇稜  なんだっけ??
これ なんだかわかります?
コスモス畑
きなこだんご♪ おいしかったで〜す♪
おっきぃ〜♪
薬師寺 金堂
風情がありますねぇ〜♪
inserted by FC2 system