今日は奈良の山の辺の道に行きました
JR天理から歩いて柳本まで約6時間・・うう もう筋肉痛だよ〜(@_@;)
途中で雨が降ってくるし、前歩いてる人の後ついていったら山の中に入っちゃうし・・
焼き芋買ったらごりごりだし〜うう・・でもーお弁当美味しかった〜(^―^) ニコリ♪
久しぶりに作ったんだ〜恥ずかしいから小さくしてます。ヽ (´ー`)┌ ウフフ♪
石上神社の御神木 おっきいよ〜♪
ちゃんとお手拭がありました
今日は休日だからよかったのですが、
普段だと一人では寂しい道が多いです
石上神社の鳥さん ちゃんと撮ってねって♪
柿林 綺麗に剪定されてます
この辺はもう収穫した後でした
あぜ道 電信柱がないですよね〜
道端の八百屋さん
柿は安いですよ♪
これ、隣のおばさんじゃありません かかしさんなんですよ
キャベツ
芽がでてきました これってねぎ??
イチゴの紅葉初めて見ました 凄く綺麗でしたよ
刈った後
お水のない池の紅葉
ふふふ・・これ渡れるかな? ゆうはパス!
え〜〜と 何神社だったかなぁ〜
とばされるぅ〜〜〜んなわけないか!
キリンソウ
山道
柿ファミリー
柿と空
inserted by FC2 system