今日はお休みで久しぶりに晴れました  うきうきして ゆっくりねてられなくって5時におきて山に行きました

最近毎朝サンコウチョウ撮る為に通ってるのですが一枚も撮れてません(二週間です)
今日はがんばるぞ〜〜!って勢い付けてやってきました

7時間半走り回ってやっと成果がありました  しかし・・興奮のあまり やっぱりボケてます

でもサンコウチョウ見れて 撮れたって言うだけでしあわせぇ〜〜〜〜(*^_^*)ピース!!
午後3時からは植物園に行きました 久しぶりにカワちゃんに会いました 又又しあわせ〜〜(*^_^*)

有意義な一日でした (*^_^*)
イノシシさんのおでむかえ〜♪
やっと撮れました〜〜追っかけの成果です 少しボケてますが 興奮が伝わってきませんか?(*^_^*)
サンコウチョウ
コツコツやってます(*^_^*)
ヤマガラ お顔見せるの恥ずかしいんですって〜♪
この子も恥ずかしそう〜♪
魚がピチピチ飛び跳ねてます♪
この後すぐダイブ!!
inserted by FC2 system