今日は4時半起きで豊岡のコウノトリ郷に行きました
前もってお電話で調べたら今日は休園日 それでもゆうは出かけました
朝が早かったにで眠さに勝てずに爆睡してたのですが、和田山あたりで目が覚めてびっくり
そこは 雪国でした〜♪わぁ〜〜い!!
白一色の風景はそれはそれは綺麗でした
コウノトリ郷はもっと近くで見れると思ってたのですが やっぱり遠くて
テレコンレンズのアダプターがまだ来ないので もって来れなかったのが残念でした
今度は月曜日意外に来たいと思います (*^_^*)
うわぁうわぁうわぁ〜〜〜〜〜!!
雪国の駅です いいですねぇ〜〜〜(*^_^*)
まっしろ〜〜(*^_^*)
電車の中からなんですが綺麗ですね〜♪
薄氷がはってました♪
コウノトリ郷の入り口 しぃ〜〜〜ん・・・・
お!!いたぁ〜!!   でも遠すぎ(TT)
だぁれだ?いったり来たりしてるのは? (*^_^*) 
白鷺発見!!!結構大きいです でも遠いです (TT)
   やっと作る事が出来た雪だるま!!
   手袋もってこなかったんです (TT)・
    おじさんお薦めのカニ寿司 
それがね〜美味しかったんです〜ニコニコ
帰りにヨドバシによってコムサでアイス〜〜♪
きれいですね〜
inserted by FC2 system