ペンギンさん♪
スヌーピーさん♪
これ・・ほしかったぁ〜〜〜
この人達めっちゃかっこよかったんです〜〜♪〜〜♪〜〜♪
恐竜ステーキ・・やっぱり牛肉がいいよ〜〜♪
えええ?????
恐竜 お水の中に住んでます
恐竜のおしっぽ♪
ウォーターワールド♪
みんなで応援してますねぇ〜〜〜

ジェットスキーって気持ちいいんでしょうねー
上手だったよ〜〜パチパチ♪
これぇ・・ちょっとこわい?
スヌーピーちゃん♪
かっこいいロックンローラー達
ベティさんがポーズとってくれました♪
入り口でお出迎え♪
あいさつしろよっていってるよ♪
ジョーズ君は今日はお休みでした・・・残念!
ウッドペッカーさん♪

これって、スッゴク可愛かったです♪
急にUSJに行きたくなって皆に声かけたら、それぞれに予定があり断られてしまいました
しかたないので、BEEちゃんと二人で出かける事にしました  乗り物なんて絶対に乗らないぞって思っていたのに
ETに入りちっとも恐くなかったので気をよくして、続いてバックトゥーザフューチャーには入りました
しかし 想像以上の迫力で固まったまま隣のおじさんによっかかり動けませんでした 重かったでしょーごめんなさい・・
ターミネーター2 3Dスクリーンは凄く楽しかったです 思わずハッてよけて うわぁ!って大声で叫んでました 凄い世界ですよね〜♪
ジュラシックパークは最後一瞬何が起こったかわからず気がついたら・・・びしょびしょでした〜でも、またいきたいです♪
パイナップルパフェ
おいしかったぁ〜〜♪
inserted by FC2 system