さて、いよいよタイ旅行のメインイベント♪象さんに乗りまぁ〜〜す♪
しかし・・・でっかい!!高い階段登ってその上から乗ります。
思ってたより乗り心地悪くモンローウォークに合わせて ゆれるゆれる!!!うう・・・こわ・・・・
手が離せないよー! BEEちゃんも役にたたない・・やーとスタンバイできて撮ろうと思ったら うう・・電池切れ・・・・(−_−;)           どうするのよ〜〜!!両手離せないよ〜〜ヾ(>y<)ノうわぁぁん!
なんとかクリア!!撮った写真たったの3枚・・2枚しか写ってなかった!!
あぁ〜つかれたぁ〜〜象さんもおつかれさま〜〜♪  うふ♪満足満足♪〜〜♪
ついにやってきた〜〜♪
おっきぃ〜〜〜♪
なにしてたんだよ〜遅いじゃん!!
って言ってます♪  (*^_^*)
お尻の比べっこ?なん?ははは♪
            モンローウォーク♪
この歩き方で、ゆれるゆれる♪寝てられません・・・
象さんの耳 パタパタしてました
象さんの上からやっと撮れた貴重な写真♪
3枚の中の一枚  家宝だ〜♪
前のスプライトが飲みたくて思案中♪
でか・・・・足を組むのは無理だよね〜〜
お客様におこずかい頂いたのでお買い物♪
なにを買うのかとおもえばさっき飲み損ねた
コーラだった♪
さて・・これは何でしょう??普通のお土産用のノート♪いえいえ・・
じ、じつは・・・これは象さんのウンチちゃんから 作ったものです♪

ぎょぇ〜〜〜〜〜!!!
おいしいなぁ〜〜♪   大好物らしいです♪
空き缶はきちんとゴミ箱に捨てるんですよ♪
inserted by FC2 system