今日は恒例の春日大社の砂ずりの藤を見に行きました
境内に入ってビックリ!!砂ずりなんてものではありません
上のほうに少しって感じです 4時半に起きてやってきたのに・・・(ーー;)

でも雨が降らなかっただけでも感謝感謝(*^_^*)
万葉植物園の藤もそろそろ終りのような感じでした
来年はもう少し早くにきまぁ〜〜す(*^_^*)
興福寺の塔
朝はこんなにすいてます 
だって7時半なんですもの・・・(−−;
猿沢の池の亀さんたち♪
小鹿さん(*^_^*)
今年は房が短くてちょっと残念!
でもここにかわいい藤が咲いてました(*^_^*)
万葉植物園の藤です
大好きなピンクの藤♪
白藤♪
シャガの群生
蓮華
アイリス
アマドコロ
おまたせしました〜♪ 抹茶アイスで〜す(*^_^*)
inserted by FC2 system