今日は連休1日目♪  お天気いいので5時に起床!
大阪城見てから 宇治の天瀬ダムにヤマセミさんを見に行きました
宇治川は凄く大きくって川幅も広くお水も凄く綺麗でした
ヤマセミさんはなかなか出てこなくて あきらめかけてた頃に向こう岸に留まっていました
しかし・・とおい〜〜〜!私の腕では撮る事は不可能です
だんだん夕暮れになってきて心細くなってきたので 引き上げました
またの挑戦に期待して〜(*^_^*)
でも大阪城ではノゴマさんとコマドリさん撮れたんですよ〜
野鳥のお部屋見てくださいね〜〜(*^_^*)
5時起床 休みの日は早くに目が覚めます
電車の中から朝焼けです(*^_^*)
大阪城ではおこしソフトを食べました
微妙・・・・・(*^_^*)
JR宇治のポストです さすが〜(*^_^*)
時代劇のような橋です ここは二度目です♪
お天気最高!!いい香りがしまぁ〜〜す♪
天瀬ダムに着きました ステキなところです(*^_^*)
高みの見物人♪
怖そうなつり橋でした
あまり仲良さそうでしたので・・・・
こんな古い感じの旅館があります
この二人ず〜〜と一緒なんですよ(*^_^*)
大阪城公園で鳥見に時間がかかってしまい、宇治に着いたのは3時でした
この次はもっとゆっくり来たいです
近くに住んでたもかちゃん
inserted by FC2 system