今日は天気予報では雨だったのですが 凄くいいお天気で お日様キラキラ っていうか、暑くって・・・・

久しぶりに昆陽池にやってきました  鴨さんはもう旅行に出かけていませんでした
びっくりしたのが、川鵜が 凄くたくさんに増えて 池を 占領してました
白鳥さんは 寒いところに帰らずに ここの住み心地が良いらしく ダイエットしないと飛べないぐらいに
太っちょさんに なってます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
なにやらおじさん大声出してあげてますよ・・・
でたぁ〜〜〜!ヌートリア 赤ちゃんはいません
いるはずなんだけどな〜(*^_^*)
日光浴中の川鵜さん(*^_^*)
三段跳びぃ〜〜〜!!
       なにやらもめてます・・・・
「早く白鳥さんにいただいてきなさいよぉ〜〜!!」
「あのぉ・・・・」 「なによ!」
「お家作るのに羽少し下さいませんか?」
どうしよ・・・かわいそうだからあげちゃおう・・
抜けたのね・・(`ー´)ウッシシ
わぁ〜〜いもらっちゃったぁ〜〜!!
又頂戴って言うからにげちゃおう!ぴゅ〜〜♪
いるかな〜いるかなぁ〜♪ しぃ・・・
さすが 上手に捕まえました♪
ぎょえぇ〜〜〜〜!!カラスではありません
高層マンションです(*^_^*)
アジサイ満開でしたよ〜♪
風月堂 抹茶しぐれ おいしぃ〜〜(*^_^*)
inserted by FC2 system