今日は岡山の自然保護センターに行きました
今日からいよいよ18切符〜〜〜♪  9月10日まで使えます うれしぃ〜(*^_^*)
しかしです・・・・・  交通費は要らなかったのですが・・・ 
駅からの交通が無いんです それで仕方なくタクシーに乗りました・・
うわぁ〜〜ん!約8000円・・・・・(T T)
それに今日はお休みで だぁ〜〜れも来てませんでした 
でも、丹頂鶴の飼育係りの方が親切にいろいろ教えてくださいました
でもね〜凄く暑かったんです〜だって35度超えてたんですよ〜〜
鼻の頭と腕真っ黒〜〜かなしぃ〜〜〜
丹頂鶴は親子で3羽は外で飼ってます 後はみんな檻に入ってました
外で離し飼いの親子は一匹羽を切ってあるらしいのですが
家族の絆が固くって一匹羽切ってるだけでみんな逃げないそうです
そして凄く仲がいいんですよ  みなさぁ〜〜ん見習いましょうねぇ〜〜(*^_^*) はぁ〜い♪
 
入り口のマップ〜♪
何故だかヤマセミの入り口〜♪
大きくて綺麗な池です3羽の鶴さんはここにいます
池の木道 きれいですよ〜♪
丹頂飼育施設です
可愛い蝶々さん♪
お父さん やっぱり貫禄です♪
ファミリー会議♪
急にしゃがみ込んじゃったんです
もう歩けないよ〜〜っていってるのでしょうか
すると二羽がすぐに寄ってきて どうしたの?って(*^_^*)
野鳥さん♪
可愛い山の花♪
今日は本当に暑かったです
やっぱりこれがなくっちゃぁ〜(*^_^*)
inserted by FC2 system